MENU
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | 輝きが0つ | - |
*縮小営業*
皆様お久しぶりです('∵`)
羅夢です('∵`)

えーと、とりあえず生きてましたよ(^ω^)
死んではないけど腐ってました←


今日から羅夢は2年生になりました!(いえーい←

そして今日からちょっとの間しばらく縮小営業です(´・ω・`)

事情はいろいろありますOTL

・実はパソ禁止中(
・2年生になったのでちょっと準備と整理をしなきゃならない
・塾とか忙しい


ちなみにいままでこれなかった理由はパソ禁のせいですOTL
知ってる人は知っていると思います(´;ω;`)


なので、完全復活するまでここのバナーは
はずしたい人ははずしてもらっても結構です(´・ω・`)

あ、でも羅夢のことは忘れないでください(^ω^)


これからちょっとずずみんなに報告して回ってきます( ^ω^)ノ

それでは...*
| - | 15:09 | 輝きが28つ | - |